練習再開。(ジム日記)

入門、初級。


今日はおともだちのSaoriさん♀がジムに体験に来ました!
女子が少なかったら寒いことになる…!と危機感を感じて、
あらかじめカワサキさん♀にはメールをして入門クラスに出てもらったのですが、
普通に女子はけっこういたので余計な心配だったみたいです。
でも、入門は受け返しが無かったので、女子が多かろうと少なかろうと
あんまり関係なかったなあ。
クラス後のストレッチで、180度開脚をするSaoriさんに、
フジワラくん♂が「柔らかいなあ!」と驚いていました。
体験は入門クラスのみなので、Saoriさんとお別れしてアイは初級に…。
やっぱしばらく練習を怠けると、全然動けない。
ミット打ちも、思うように出来なかったのでした。
もっともっともっともっと強いパンチが打てるようになりたいなあ。。。
腰が痛い間はパンチ主体で練習していこう。


そして、帰宅後に知ったよ、今日のマススパクラス、コバヤシ先生が出てたんやって!!
うわあ、アイ、マススパに出ないで帰っちゃたよ!
コバヤシ先生と会える最後の機会だったかもなのに…。