女子スパ。(ジム日記)

入門、中級、自主トレ。


きのう、お昼のベーシッククラスをさぼった(寝坊!)ら、参加者が無料体験の人ひとりだけだったらしいです。
「羞恥プレイですよ!」と首先生♂。
いやいや、豪華で贅沢なクラスじゃないですか!先生とサシで!マンツーマンで!
(自分だったら絶対いやだ…。)


クラス前、膝のシャドウ(3分2R)と、ステップインしてワンツー→ステップアウト(3分2R)の練習。
クラス後は、カワサキさん♀に見てもらって、ヒラコさん♀、オシカタさん♀と3人でマススパ。
いい左フックをもらいました。久々にしっかりパンチをもらった…。
(いつもはもらわないというわけではなく、最近あんまり対人練習してなかったからね。)
試合前に蹴りを重点的に練習したなごりか、パンチが全然だめだめになってしまっているよ。
もともと自分ではパンチャーのつもり(!)だったけど、蹴りにたよる癖がついてしまったような。
あしたそうけん♂にちょっとパンチを見てもらおう…。


帰ったら白目の部分に赤い血がたまっていてびっくり。
軍鶏 (1) (Action comics)(何巻かはちょっと不明)でリョウがK-1の試合中にできてたやつと一緒やん!
でも別に痛みとかは無いので放っておくことにするのでした。