キック界の激震。(ジム日記)

パジョンスック。

自主トレのみ。


仕事が休みだというMAMIXさん♀と待ち合わせて昼間の自主トレ。
最近調子こいてたら腰がまた痛くなってきて、今日は膝シャドウはお休み。
もうすぐ2級を受けるMAMIXさんにつきあって、ジャブのみスパー、蹴りのみスパー、フリーでマススパ。
パンチをけっこうもらってしまった。やっぱりものすごくガードが甘くなっているっぽい。
蹴りはまだだいじょうぶなんだけど、パンチがね…。
MAMIXさん、最近またぐっとパンチが上達したのです。
負けないように頑張らないとねー。
そしてお互い故障が多いので、怪我しないよう気をつけましょう!


ミット3分3R。
ストレートの距離が…ち、近い!笑ってしまうほど詰まってる!
最近ずいぶん改善されてきたつもりだったのに、意識が足にいくともうだめ。
あと、やっぱ女子どうしだとやっぱりお喋りが長くなっちゃってだめ。


KICK JUNKIEの激震ネタ、激気になる!
予想大好き(そして当たらないこと山のごとし)アイボンが、木村允の相手が激震だと決め付けて考えます。

  1. VS桜井洋平(NJKF) じゅうぶん激震だし、比較的実現しやすいかな?と思って。
  2. VS石井宏樹(新日本キック) これだったらやばい!でもかなり難しいかな…。
  3. VS大月晴明全日本キック) さすがに忍たんと大月、ふたりを貸し出すことはないか…。

このくらいしか思いつかない…でも上記3つのどれが実現しても、アイは絶対に観戦します。
忍VS西山さんも、やばい!豪華!
はっ、でも今気付いたけど、もし上記3つのようなカードが実現してたら、確実にメインのラストに持ってくるよね…。
メイン第2試合ってことは、これは激震ではないのかも…。
うーん、あ、VS大宮司進(シルバーウルフ)とかはどうかなあ?
激震度はちょっと弱いけど、個人的にそろそろ大宮司の試合が見たい…。


夢のカードに思いを馳せるのもキックの楽しみのひとつですよね。
この手の話題だけで白飯3杯はおかわりできるよ!(むしゃむしゃ)


今日のムエムエコーナー。
↑画像はパジョンスックです。
全日本キックの興行で見たときは、王子に似てる!と思ったけど、
今、実際に顔見てみるとそんなに似てない…。
動きのせいかなー。アイのイメージではもっと王子風な顔だった…。