ほんとだ!

K−1MAXの全試合順が決定
<第9試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R>
魔裟斗(日本)VSイム・チビン(韓国)
<第8試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R>
ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ)VSワシリー・シシベラルーシ
<第7試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R>
アルバート・クラウス(オランダ)VSヴァージル・カラコダ南アフリカ
<第6試合 スーパーファイト K−1ルール 3分3R延長1R>
山本“KID”徳郁(日本)VSマイク・ザンビディスギリシャ
<第5試合 スーパーファイト K−1ルール 3分3R延長1R>
佐藤嘉洋(日本)VSウィリアム・ディンダー(オランダ)
<第4試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R>
アンディ・サワー(オランダ)VSマルフィオ“ザ・ウォーリヤー・タイガー”カノレッティ(ブラジル)
<第3試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R>
ジョン・ウェイン・パー(オーストラリア)VSシェイン・チャップマンニュージーランド
<第2試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R>
小比類巻貴之(日本)VSダリウス・スクリアウディスリトアニア
<第1試合 トーナメント1回戦 K−1ルール 3分3R延長1R>
安廣一哉(日本)VSジャダンバ・ナラントンガラグ(モンゴル)
<オープニングファイト K−1ルール 3分3R延長1R>
朴光哲(日本)VSサム“ハンズ・オブ・ストーン”スタウト(カナダ)
<オープニングファイト K−1ルール 3分3R延長1R>
山本優弥(日本)VS城戸康裕(日本)

オープニングファイトに優弥が!!
相手は城戸康裕…元学生キック王者だね!新空手で見たことあるわ。
ヨシ、いけるな!(激優弥びいきですすみません)
今後もK-1でやっていくなら谷川Pの目に留まることが必須。
落とせない試合ではありますが、勝敗以上に「華やかさ」が求められると思います。
優弥のいつものやんちゃファイト(挑発含む)が出せれば、谷川Pはきっと、きっと注目してくれますよ!
(最近笑顔や挑発が出ないからちょっと心配…ちゃんと出すのよ!)


さて、no_guardさんとは随分好きな選手がかぶっているのですが、かぶってない選手もいっぱいいるのです。
久々にMAXがおもしろそうなのでアイボンも予想するですよ!

魔裟斗の勝ち。やっぱ元ライト級のチビンたんにはMAXはきついと思う。魔裟斗が油断さえしなければ勝つよ。
そして魔裟斗は油断してないと思う。

ブアカーオの勝ち。相手選手、ベラルーシってことはムエタイスタイルと予想。
ムエ×ムエならタイ人が最強!

クラウスの勝ち。相手選手知らないので。

KIDの勝ち。うーでもここは微妙。でもKIDが勝つよきっと!
KIDは神の子なんですよ!>no_guardさん。

佐藤の勝ち。佐藤がK-1ルールに対応できるのか、ってキックファンの間で話題みたいだけど、
アイは普通に対応できると思います。佐藤はパンチもうまいよ!でも沸かないと思う。
「強い、でも沸かない」この路線で押していけばいいと思うの。煽り映像も含めて。

  • アンディ・サワー(オランダ)VSマルフィオ“ザ・ウォーリヤー・タイガー”カノレッティ(ブラジル)

サワーの勝ち。カノレッティが空気を読めずに勝ってしまいませんように…!

ジョン・ウェイン勝ち(全然わかんないので勘で)。裏メインでしょうね。
この試合と、優弥の試合と、佐藤の試合が見たいのよ〜!きっと全部放映されないけど。うう。

コヒ勝ち。相手リトアニア?ってことは総合?
でもね、ばんぐるわせがあるとするとこの試合だと見たね!

安廣勝ち。でもナラントンガラグはあなどれない。
そうけん♂はナラントンガラグが勝つんじゃない?とか言ってるし。負けるなよ、安廣!

  • 朴光哲(日本)VSサム“ハンズ・オブ・ストーン”スタウト(カナダ)

どっちも知らない…。全然わかんないや。

優弥の勝ち。プロになってからの城戸の試合もTVで一回見たけど、そらもう優弥でしょ!
佐藤よりK-1向きだと思う。頑張れ!


以上、知らない選手については全く調べない、100%好きな選手を選ぶ、アイの勝敗予想でした!
もっと冷静な(?)予想がいい人はno_guardさんのとこへどうぞ。