元に戻った王子。(ジム日記)

自主トレのみ。
サンドバッグとか軽くさわっただけ。今まで練習したことを確認しつつ。


なんだかんだ言って前日までジムに来ているよ!
まあ、練習というより、かいちょーに明日の開場時間を聞きたかったのと、セコンドを頼んだ王子にここ1週間会ってないのがちょっぴり不安だったので。
試合のために減量してキリッと痩せた王子はなんだか格好よくて、緊張してしまって話せなかったのですが、
1週間たってふくよかないつもの王子に戻り、一気に話しやすくなっててよかった。
もし痩せたままだったら、セコンドからはずれてもらうところだったよ…!
だってあんな格好いい子がセコンドにいたら恥ずかしくて試合に集中できないよ…!