K-1MAX★

結果(スポナビ)。

  • 秋山、テイクダウン後は極めてあげればいいのに…パウンド…鬼…。
  • HAYATOの相手はブラック・マンバというインド人。インド人の格闘家ってはじめて見た。
      てゆうかインドにジムとかあるのかな?(すごい偏見)
      あ、でもインド人エンジニアは世界中で活躍してるから、きっとアメリカ在住のインド人とかなのかな、
      と思いつつ観戦。
      ぶっちゃけ咬ませだろーと思ってたけど、なかなか動きのいい、強そうな選手。
      HAYATO負けちゃう…と思ってたら、苦し紛れに出したバックハンドがマンバたんの顎にスコーンと。
       宮田パパの嘘つきー!
      どうでもいいけどHAYATOってグレイシャアAki選手に似てるよね、目もとが。
      試合終了後、マンバのセコンドがうつったんだけど、全員ばりばりのインド人…
      やっぱインドにジムがあるんですかね。。。
  • やすひろ、ゴンゴンにパンチやら膝やらもらって大差の判定負け。
      途中で止めてもよかったとは思うけど、それでも立ち上がって反撃しようとするやすひろ…!
      (コヒだったらもうとっくに戦意喪失でKO負けになってるよ〜!)
      ゴンゴンの総合ラッシュをずうっと続けてスタミナ切れしないレミギウス、こえー!
  • ボクシングの元日本ミドル級王者・鈴木はザンビディスを指名。
      ザンビだったらパンチで打ち合うだろうから打ち勝てるとでも思ったんすかね。
      ザンビをなめんな!ザンビはね、ボクサー相手ならコツコツローを当てますよ!
      ボクサーってなんでキックルールでやるのに蹴りなしで勝てると思うんだろう。
      いままで何人ものボクサーがローで沈められてきたの、見てるよね?アイでもわかるよ。ボクサーにはロー。
      この鈴木選手はいちおうローのカットを練習してきた成果がチラ見えしたけど、
      K-1でやるならもっとカットを練習しなきゃ!
      ボタを参考にすると良いと思うよ!
  • ボクシングの元日本スーパーウェルター級王者・大東はクラウスと。いきなりクラウスとやらせてもらえていいなあ。
      日本のキックボクサーがK-1でやりたがってもなかなかそんなカード組んでもらえないよ。
      そしてシューズをはくなシューズを!蹴りなしで勝てるわけがないやんか…。
      あんのじょう、ローをきかされ、最後はクラウスも仕留めず遊び始めるし…
      クラウスのネリチャギ!クラウスの胴回し回転!
      今日のクラウスはヒゲをはやしていつもの倍格好よかった…!
      この人、こんなに男前なのに入場の衣装があいかわらずのダサさで、そんなところが大好き!
  • ガオグライ×佐藤は、佐藤がキッチリ判定勝ち。
      やっぱり大きい階級のタイ人は、ライト級以下にくらべてあきらかにレベルが低い。。。
      佐藤はあいかわらず上手くて沸かない試合。
      でも勝って思わず涙する佐藤を見るのははじめてで、ウルウルきちゃったよ。
      しかも佐藤にしては長く放映された(2Rのみカット)し、これで次は強豪を撃破して一気にエース格に!無理かな?
      アイ的ねらい目は、コヒ!楽勝ではないかもだけど、判定勝ちいけるよ!
  • サワー×武田、武田が予想以上に頑張ったよ。1Rからサワー、ローがきいてる!
      こ、これは、もしかして…!と思って期待してたんだけど、さすがサワー!
      長引くと駄目だと思ったのか、ラッシュかけてパンチで仕留めたよ!
      すてきだったけど、こういう試合見て、またボクサーがロー我慢してパンチ打てばいける!
      とか勘違いするんだろうな〜。
      大晦日魔裟斗×サワーは単純にものすごい楽しみ★

放映されなかった優弥も快勝したようで、よかったよかった。
倒しきれなかった印象らしい(mamixさん情報)けど、どんな試合だったのかな、見たかったなー。