昼寝のせいで時間なし。(ジム日記)

自主トレのみ。


mamixさん♀・ナカミッチー♀・タッツィー♀・S島先生とパンチスパー。
スパー前にタッツィーに「ジャブがうまくできなくて…」と相談され、
ダハハ、ジャブむずいッスよね〜ジャブ制したら世界取れるしね、とアドバイス?してたら、
隣でmamixさんがナカミッチーのジャブのフォームを見てあげてる…!
打つときにいったん拳をさげちゃわないように、構えの位置からまっすぐ…って。
エ、エライ!わたしもふざけてないで、できる範囲でちゃんとアドバイスしなくっちゃ。
でもほんと、ジャブって難しいよねえ。


スパーのほうは、今日もディフェンシブに頑張りました。
できるだけパンチをもらわないのが目標!
パンチのみなので、ブロックに頼らず避けられるように…はなってないけど。
S島先生にはさすがにいっぱいもらっちった。