膝を痛めたパンクなアイボン。

negisiva2005-12-15

今日のごはん。
おろしハンバーグ、菜の花のおひたし、かぼちゃスープ、玄米。
ハンバーグはあたためるだけのやつ。
かぼちゃスープだけなんか違うな。味噌汁とかのがよかったな。


夜ごはん。
 エビチリ、茹でブロッコリ、蓮根と人参のきんぴら、玄米。


膝が痛くて、2日もジムを休んでます。暇…。
とりあえずピカピカのドクターマーチンが恥ずかしいので、部屋の中で履いて慣らし中。
ピストルズをかけて、気分はパンカーです。膝の悪いパンカーです。
なんとなくいろんなものに反抗的な気分になって、部屋を散らかしてずうっとしかめっ面をしていたら叱られた。
うう…パンクとステ奥の両立は難しいな、膝も痛いしな。でもせめてファック!とかいいながら片付けます。
はやくいい感じに汚れたマーチンになるといいな…♪



ダーマ&グレッグファンの皆様(わたしだけ?)に朗報〜!!
FOXでお正月にシーズン1・シーズン2を一挙放映です!
http://www.foxjapan.com/tv/hotnews/0512/index.html
もうね、絶対ビデオに撮るよ〜!保存版にするよ〜!
てゆうかDVD化をこんなに切なく狂おしく望んでいるのに、なんでアリーとかフレンズばっかり!もう!
でも本当にうれしい。もうFOXさまさまやわ。もうアレですわ、FOXに足向けて寝られませんわ。
 ダーマだけはガチ!