割れ腹筋。(ジム日記)

自主トレのみ。


昼間にジムに行ったら、めずらしく王子♂(プロ)とファイヤー♂(プロ)が練習してる!!
王子×ファイヤーのスパーが見られて嬉しい♪
テクニシャンのサウスポー・王子と、熱すぎファイターのファイヤー。
ここまでタイプの違うふたりのスパーは見ていて大変おもしろい。
共通点は、最近ぽっちゃり系なところ!
Tしゃつを着替えるときに、ムチムチボディを恥ずかしがって、わざわざ更衣室に入るふたり。
とりあえず王子を捕まえてわたしの目の前で着替えさせました。羞恥プレイで減量に協力★
でもあんなお腹の王子、見てられないよ…!(もちろんわたしもひとのことを言える腹ではないですが)
うちのジム、プロ選手がいっぱいるはずなのに皆さいきん腹が割れてない…と嘆いていたのが伝わったのか、
オオハラさん♂(プロ)とウエノさん♂(プロ)がTしゃつをまくってお腹を見せてくれる。
うう…まだ、ちょっと足りないよ!ふたりとも試合のときはもっとムッキン割れなのに!
はやく試合になって、勝利者ポーズと割れ割れ腹筋を見せてほしいです。
腹筋はわたしの元気の源。いい腹筋に囲まれているといい練習ができるのですよ。たぶん。


この後もかいちょー秘蔵の腹筋写真を見せてもらい萌え萌えしたりしていたのですがそれは置いといて、
わたしの練習!今日の練習は、まず首先生♂ミット3分3R。
前回のデンプシーロールにつづき、ホワイトファングを要求する首先生。無理!それ絶対無理!
もちろんちゃんとした(?)ミットもやったよ。
あいかわらずミドルの軌道が横に…。
そして左のパンチばっかり打たされて萎えてしまったのがいけなかったところ。
あと、ガードがさがりまくってたらしい。うーん、今日はだめミットだ。
シャドウして筋トレしておしまい。
筋トレはしんどくて大嫌いだけど、わたしも腹を割りたいので頑張るよ。
自分の腹が割れたら、毎日鏡を眺めてにやにやするのになあ…。