めずらしくドラマの話。

negisiva2005-12-19

今日のごはん。
聖護院大根(残り)と豚肉の炊いたの、しし唐おかか炒め、ミニハッシュポテト。
ミニハッシュは、さんかくのがベーコン味でまるいのが玉ねぎ味。最近のお気に入り。


夜ごはん。ひさびさにそうけん♂作。
 牛肉とピーマン炒め、ほうれん草と帆立炒め、黒米入りごはん。
炒め物ばっかりだけど…自分が作らなくていいだけでめっちゃ美味しいのでヨシ。



野ブタ。をプロデュース
基本的にテレビは見ない(あ、格闘技は別ッスよ)アイボンは、当然見てないんだけど、
原作を読んだのと、ネコタちゃんのサイトでずうっとストーリーを追ってたのとで、勝手に注目だったのです。
これねえ、絶対、絶対原作よりドラマのが面白いと思う!めずらしいなあ。
原作の後半はすきじゃない感じの雰囲気だったんだけど、ドラマのほうはいいなあ。
野ブタを女の子にしたのは正解かもね。
見ることがあるかはわかんないけど、再放送とかやったら見てみるかもです。
(あ、そうだネコタちゃん今度木更津キャッツアイのDVD貸してちょ!あれも見た〜い!)
(かわりにわたしはダーマ&グレッグのビデオを貸すから!無理矢理。)