選手名鑑、ここだけ押さえとけ!

格通、さっそく買ってきて、夜勤中に読みたおしましたっ。
わたしは選手名鑑とか見るの、だいすき!
MAキックや新日本キックは全然わからないんだけど、さすがに全日本キックは選手の顔写真だけで全員名前を言えたよ!
下手したら階級とランキングも言えそうな勢い!(あ、ランキングはちょっと重い階級がわからないかも。)
J-NETWORKの選手が少ないのはさみしいね。かいとりょうとか、藤原ジムの金選手とかが載るんだったら、小宮くんや王子が載ってもいいと思うんだけど。。。
王子のプロフ、読みたいな〜♪来年に期待しましょー!
んじゃ、格通選手名鑑の萌えポイントについて触れますよ。
キックファン女子はここだけ押さえておけばいいからね。親切企画!
(最近こういう乙女スタンスで行くのに迷いがなくなってきた。いいことなのかどうかはわからないけど。)

2006年の抱負「華やかに傷ついてギンギラギンにさりげなく」
前にも触れたけど、最高!

得意技「なし」 趣味特技「なし」 ニックネーム「なし」 好きな食べ物「特になし」
異性のタイプ「特になし」 格闘家にならなかったら何の仕事をしていた?「わからない」
好きな有名人「特になし」 ライバル「特になし」 2006年の抱負「精度を高める」
さ、さすが前田!ものすごく前田らしい回答やなあ〜。クリクリ!

格闘家にならなかったら何の仕事をしていた?「クレープ屋さん」
キャー!買う!バナナチョコカスタード買う!

  • サトルヴァシコバ(全日本ライト級王者)

趣味特技「犯人を見つけること」
…火サス?!

ニックネーム「ゆーた」
かわいいー!ゆーた!

格闘家にならなかったら何の仕事をしていた?「ポケモンマスター」
わたしと一緒だ!

趣味特技「ぼーっとすること」
かわいい!まんまやん!

異性のタイプ「レゲエダンサーみたいな人」
ものすごいピンポイントっぷり!

2006年の抱負「両親のために出家する」
そうなの?タイ人って、そうなの?!

  • 天昇山(NJKFヘビー級3位)

好きな食べ物「はちみつ」
さすがヘビー級!


あと、入場曲に湘南之風の曲を使う選手が多いのはなんでなんだろー。
人気あるのかな?

肘の痛みは少しましになってきましたっ!
今週末には練習再開できそう。嬉!