シワシワばばあ。

negisiva2006-02-20

連泊中なので、家には寝に帰るだけです。
睡眠時間の調整があんまりうまくいってないときは、だいたいこんな感じ…。
はやくリズムを取り戻さないと…夜勤中に目がさえて、昼間家では寝てるだけなんて、
なんか人生損してる気がして!
最近、水分摂取量の少なさを指摘され、意識してお水をいっぱい飲むよう努力しています。
夜勤中もガブガブ飲みます。めざせ、一日2リットル(練習中のぞく)!
このあいだフィットネスクラブで計ってもらった記録でも、体水分検査の数値が異常に低かったのです…つまりシワシワばばあだってことだよ、わかってるよ!
来月はかったときにはもっとみずみずしい乙女になっていますように…!


画像は偶然コンビニで見つけたペヤング(超大盛り)。でかいよ!
(感動して写真とった。そしてもちろん購入した!)
こんなことしかねたがない、ささやかなアイボンのニチジョウ…。終わってるなー。
あ、ミズホさん、ついでにチャンピオン(バキ)も立ち読みしてきましたよ。カマキリが!カマキリがあ!!
たぶんね、わたしがシャドウしてると、体重45キロのカマキリが見えたりすることもあると思うの。シャドウしてるだけなのにイメージの中の相手に体中打たれて傷だらけになったりすることもあると思うの。
そしてマガジン(はじめの一歩)も立ち読み。一歩と宮田くんになにがあったの…?!コミックス派はこんなとき全然話が読めなくてつらい。



ガラスの仮面が!
Gyaoで放映中
1話からの一挙放映もしていたようですが、これは期間限定だったみたい。
それでも見逃した回はこれでチェックできるかも?!
わたし今からカーミラの肖像見てきま〜す★
 ガラスの仮面メモリアルフィギュアより。カーミラ
ちなみに同じチャンネル(?)でバキも見られますっ♪ ドカベンゼンダマンも見たいな〜★