ごはん日記。

今朝も早朝ティップネス。明日行けない分今日筋トレだめをしておいたつもり。
レッグプレス以外のメニューをひととおり(膝はもう随分いいけど、念のため)やって、腹筋のクラスに出ておしまい。
腹筋つらい。おなかがブルブル震えるとわたしもうそこまでしか我慢できません。
ティップ帰りに、メトロポリタンに入ってるスープ屋さんでごはん。
ここのスープが結構美味しくて最近お気に入り♪

ごま麻婆茄子と小松菜のスープ(+麦ごはん)。上はそうけんのコーンスープ(+パン)。


もちろんこれでは足りないので帰宅後カポム。

パッタイと春雨炒めごはん。やっぱりパッタイ最強と思った。


最近お菓子を食べすぎでいつか体を悪くすると叱られっぱなしなのですこしお菓子を減らそうと思うけど、チョコレートとクッキーは無理な予感。
せ、せめてスナック菓子を減らしましょうかしら。まずは週1とか、3日に一袋とか、できるところから…。
さらに、プロテインのメーカーを変えてから、味がまずくなったので前ほどプロテインを飲まなくなってしまいました。
激美味しいクッキータイプのプロテインとか、出ないかな〜。
見た目も味もチョイス(森永)そのもの!とか…いやむしろ源氏パイそのもの!とか…。