技巧派王者。

全日本キック興行。結果はスポナビぽちっとな

  • 望月さん、相手選手をサンドバッグのようにボコり1RKO。KOでも首をかしげ納得のいかない表情でリングを降りるところがすてきすぎです。
  • しまの(せな毛)がとってもよかった!わたしこんなに生き生きと攻めるしまのを見たの初めて!そしてテンカオを入れられ効いているしまのを見たのも初めて!しまのに勝たせてあげたかったけど、僅差で判定負け…!
  • まさみ×遠藤くんは、遠藤くん押しで観戦。なんだか小鹿のようで応援したくなる選手なのです。パンチのまさみに、蹴り膝首の遠藤くん。1Rで2度奪われたダウンが効いてまさみの勝ちだったけど、ものすごい追い上げでした。3R目はふたりともおでこをカットされて血まみれで戦ってました。ああもう遠藤くん肘よ!そこで肘なのにー!
  • あらしはタイ人をパンチとローでKO!ちょっとづつ相手のタイ人を強くしていって、最終的にはワンロップと再戦を…!っていうのはどうかな?観戦中にあらしと国崇、どっちがいい?って聞かれて困ったけど、圧倒的な華と強さでは国崇、試合で魅せてくれるのはあらし、って感じですかね?いや別に国崇も魅せまくってくれるしあらしも強いんだけど。(ただし華という点では完全に国崇。)もー難しいこと聞かないで!どっちもいい選手ですよう!はやくこのふたりの再戦(実現するのかな?!)を見たいですよう!
  • ほり×大輝のウェルター級タイトル戦、わたしのまわりではほりかわ勝利を予想する人が多くて、大輝びいきのわたしはムキー!となってたんだけど、大輝がきっちりKOでベルトを獲得してくれました!正直、ほりかわの入場(強そう&格好いい)を見たときはすこし不安になったりもしたけど、大輝のテクニックはほりかわクラスにも立派に通用するってことを改めて確認。若くて勢いのある選手だけにまだ早すぎるって声もあったみたいだけど、どこにだしても恥ずかしくない、すごい王者が誕生したよ!優弥との試合とか決まったら、ど、どうしよう!!(広がる妄想)
  • はまさき×山内のスーパーウェルター級トーナメント決勝。山内がKOで王者に!いやーやっぱ山内は強いわ!パンチ主体のはまさきを最後にはパンチで圧倒。山内の上手さが光ったいい試合でした。山内×大輝のテクニシャン対決とかあったら、わたしもう興奮してたいへんなことになると思います。(広がる妄想)

総括。
今日は大輝でしょ!戴冠後のインタビューがたどたどしかったのも初々しくてデレデレです〜!
 KO直後。倒れた相手選手をチラッと見やるさまがすてきー!