今日のかわいこちゃんのコーナー。

今日のごはん。

最近のお気に入り、赤とんぼでスパゲッチ。牛肉と蓮根のバター醤油スパ。
ここチェーン店だけど、けっこう美味しいんですよ。麺が細くて、大盛りにすれば量もじゅうぶん。
デザートや飲み物をつけたセットがお得すぎて単品で注文する気になりません。
おすすめは、たらこカルボナーラ。うますぎです。


ティップネス
起きたらものすごい筋肉痛(多分昨日のミットのせい)でビッキビキ。
特に背中がひどいので、今日はラットロウをお休み。かわりにチェストプレス。
胸は筋トレしなくていいって先生に言われてたんだけど、女子的理由でやっぱ胸にも筋肉をつけようと思いました。ターザンにも女は胸に筋肉つけとけばいいって書いてあったし。
腹筋もものすごい筋肉痛。昨日ミドルを強く蹴ろうと意識しまくったせいでいつもより腹筋をつかったっぽい。背筋はパンチだな。
とりあえず背中には湿布を貼っておいた。すんごいババくさいけど。いいのはやく治したいし。


さて。↓のコメントでひだりちゃんにつっこまれたので、今日はボウケンジャーのかわいい子をはりつけます。
(皆引いてる?引いてないよね?わたしおたくじゃないよね?!)
 高き冒険者、ボウケンブルー。寄り目なところがそうけん似。
 強き冒険者、ボウケンイエロー。ゆうこりん意識との噂。かわいいです。
ボウケンジャーはカブトにくらべると全体にちゃちい作りでそんなに気を入れて見てなかったのですが、最近、所属する組織への不信感とかが出てきてストーリーが盛り上がってきたのでおもしろくなってきました。
でも小さい子にはこのストーリーとかあんまり理解できないと思う。やっぱ大人向けの部分も考えて作ってるっぽい。
でも青と黄が赤への不信感から必殺技(皆で力をあわせて出すやつ)を拒否するのはちょっとだめだね。大人なんだしね。仕事はきっちりやらないと。