ウチから10秒!

今日のごはん。

レバニラ炒め(豚レバー・ニラ・もやし)、ぜんまいとシメジ和え、大根のおみそしる、十穀米。
レバニラを一生懸命炒めていたらものすごく汗ダラダラになりました。お風呂に入ってサッパリしたところだったのに。
しばらく汗がひかなくて、暑さのあまり全然食べられなかった…今日はそうめんとかにするべきだった。
もうすぐ夏ですね!蒸し蒸ししていやねー。


夜勤に行こうと家を出たところ、ウェーイウェーイとなんだかなつかしい声が。
こ、これは…ミットを蹴る音!そして蹴るときの掛け声だわよ!
と耳をすませてキョロキョロしていると…あった!
なんとウチから徒歩10秒くらいのビルの地下にキックボクシングのジムがオープンしてました。びっくり!
入り口に写真がいっぱい貼ってあって、指導してる人のひとりがどう見てもHAYATΦだわよ〜。
おぐにジムや藤ジムも近くにあるし、ウィラサクレックもわりと近くにできるみたいだし、キック王国池袋!になる日も近いかも近いかも。