プラマイゼロな気分。(ジム日記)

簡単キック、中級クラス、自主トレ。
ジムに着いたらファイヤー♂とオオハラさん♂がスパーやってた。
激レアな組み合わせ!そしてオオハラさんは滅多にスパーしないから、さらにレア度アップ!
かぶりつきで見ちゃったよ。プロ同士のスパーを見られると得した気分♪


中級クラス、なんだかミドル連打とかがあってものすごく疲れた…。
皆平気そうにやっててすごい。私には無理。無理じゃないけどギリギリ。
全部左ミドルで蹴ったので、軸足のふくらはぎがつるかと思ったよ。
相当疲れていたみたいで、帰宅してすぐ、お風呂も入らずごはんも食べずに寝てしまいました。せっかく動いたのにプロテインも飲めなかったので、損した気分。