むーみん!

今日のごはん。

ものすごく久しぶりに夢民でカレー。
サマーエビカレー。サマーカレーはオクラが入っているところがすき。
(胃痛にはオクラやわかめを取るといいらしいのでこれから積極的に摂取します。)
アジアンなカレーではなくて、夏休みにおうちで昼に食べたような「カレーライス」がすきなひとはこのお店絶対おすすめ!わたしは辛いのが苦手なのでソフトマイルド(生クリーム入り)にしてますが、コッテリして美味しいです。
夏はサマーカレー・冬は牡蠣カレーが期間限定で出るのでおさえてくださいね。


朝からティップネスで筋トレ。
またちょっとさぼって間があいてしまった…。
でもこのあいだ小林先生に練習見てもらったときに、わたしはまだ体幹がとっても弱いので、キックの練習だけじゃなくて、筋トレもしっかりやらなきゃだめって言われたところだったので、ちょっと気合を入れなおしてまた通います。
夏も近いし、水着着たときにおなかぶよぶよだと恥ずかしいしね。今夏は海にいく約束もあるのでちょっとお尻に火がついてます。水着とか…何年ぶりだろー!新しいの買わなきゃ!
ダイバー時代はものすごい数の水着(一日中潜るときは午前と午後で着替えたりするので)を持ってたのに、ちょうど去年くらいに思い切ってほとんど捨てちゃったんだよなあ。もったいないことしたなあ。
ときどきダイバー仲間女子で水着を交換して着たりして、楽しかったなあ。