新しい昇級審査。(ジム日記)

中級クラス・自主トレ。


久々の日曜中級クラス。
ももあげが…ももあげが…!きついよー!しんどいよー!
最後のほうはもはやただのランニングになってしまってた。皆すごいな!スタミナの塊だな!
自主トレは、コンドウさん♀とミットの持ちっこ。3分3R。
左ミドル中心。まずは出したいと思ったときにすぐ出せるようにならないとね。
タッツィー♀もまざって王子にちょっとだけティープを見てもらう。
わたしとコンドウさんとタッツィーの共通点として「ティープだいすき」っていうのがあるなって今気づいた。
遠くから、奥足で跳ねながら前足ティープ・前重心で蹴る奥足ティープ。
タッツィーの2級対策で、ジャブのみスパーとパンチ&前足のみのスパーをしておしまい。
ジャブのみスパーはわたしも2級取得時にずいぶん練習したのでアドバイスできる(ジャブのみにはコツがあるんですよ)けど、パンチ&前足のみスパー、これえらいこと難しいですよ!思わず右ローが出てしまうのを我慢するのが大変!わたしはやめに2級取っておいて本当によかったよ。。。