乙女の休日!

今日のごはん。

豚キムチ(豚肉・キムチ・人参・ニラ・ピーマン)、大根とウインナのスープ、十六穀米。
昨日のリベンジで豚キムチ!ニラたっぷり、キムチたっぷりで食べ終わったら汗だくだー!
キムチ鍋の季節は終わったけど、これから豚キムチの季節が始まると思うとうれしい!
でも今はできるだけ国産の食材を買うようにこころがけているので、国産のキムチを探すのが大変。そして高い。でもキムチを好きな気持ちはおさえられないので今夏もキムチをもりも食べてのりきるよ!
 ちなみにお昼はカポムでした。すみません、また行きました。カポム中毒です。


朝リハビリ→昼ティップネスで筋トレ→夜ジムでキックの練習→帰宅してお風呂。
なんだこのスケジュール。どこのK-1ファイターかと。そして乙女の休日がこんなでいいのかと。
いやーそれにしても練習後のお風呂は格別ですな!冷たい(ビールは飲めないので)ルイボス茶をぐいっと一杯飲んで…最高〜♪