痛々日記。(ジム日記)

簡単キック・中級クラス・自主トレ。
今週末にRISEのトーナメントを控えたファイヤーが、ものすごい美脚になってて驚く。
もちろん減量してるから痩せてるんだけど、脚が…脚が異常にきれい!
どうやったらあんなきれいなラインの脚になるんだろう。あの痩せ方を教えてほしいよ!
試合が近くて頑張ってるファイヤーにそんなこと聞けないけど。
というわけで、今週末はディファ有明でファイヤーと握手!(Tかわ先生風)
もし行きたいけどチケットがないよ〜って人がいたら、カゴさんがまだ少しあまってるらしいので、わたしとかかいちょーとかに言ってくださいね!
ファイヤーの試合はとってもおもしろいし、カゴさんはわたしが今まで見た中でもベスト3に入るすてきな腹筋をお持ちです!
(めずらしく宣伝してみた。今日チケット受け取ったから楽しみ度が大幅アップしたせいだなきっと)


練習は…うーん、今日はあんまり体がよくなかった。
簡単キックで膝のシャドウをしてるときからなんだか腰がしくしく痛くて、あれはなんでだろう、ミットだと大丈夫なのにシャドウだとものすごい腰に負担がかかるっぽい。
自主トレで、タッツィー♀にミットを持ってもらって左ミドルの練習してたら今度は右膝に痛みが…!
びびりなのですぐ練習中止。王子のミットもパンチのみにしてもらう。
そしたら今度はフック打ったときに左拳が痛ーい!!!
たぶんパンチの握りがしっかりできてなかったのと、バンテージまかずに軍手でやったのと、わたしのフックの破壊力が大きすぎるせいだと思う。たぶん一番の理由は握りだな。(破壊力は言ってみたかっただけだからスルーして!)
いろんなところが弱い自分の体に本当にイライラする。
今度生まれてくるときはものすごく可愛い巨乳の子か、ムキムキマッチョで固太りタイプのどっちかに生まれたい。
とりあえず膝!7月の登山のときに膝を壊してたらまじで死んでしまうかもしれないよ…。それくらい難度の高い山に登るのです。今日はボルタレンを膝にすりこんで、泣きぬれて眠ります。