マジカルアイボン。

今日のごはん。
 ウナウナ!
うな丼、大根と生ハムとわかめのサラダ。
スタミナ!もりもり!夏はうなぎ!うなぎで意味なくテンションアップ!
大根サラダはちょっとしょっぱかった…失敗。


買ったよー!発売日買い!大人でよかった!

マジカルバケーション 5つの星がならぶとき

マジカルバケーション 5つの星がならぶとき

いちおう試合前なので、やっていいのは夜勤中だけって自分で決めた。えらい!
さっそく夜勤中プレイ。あんまり期待してなかったんだけど、おもしろいよ!
かわいいしぬるいし最高!絵柄はやっぱりちょっと気に入らないけど、うさぎ族がかわいいよ!
前作では100人とアミーゴしないと光属性と闇属性にはなれなくて、主人公を木属性にしてしまったために大変弱かった(使える魔法も「どんぐりんこ」とか「くるみんこ」とかいかにも弱そうなやつばっかだった)のですが、今回はいきなり最初から光属性!やたっ!すごい強いよ!やっぱ主人公は強くないとね!