ひろびろ!(ジム日記)

自主トレのみ。
連泊中だし、ひとりなのでサンドバッグとシャドウだけ。
サンドバッグは、右ロー・インロー・左ミドル・ティープとワンツー。


昼間クラスが無いせいか、金曜昼間は特に空いてるような気がします。
ジムにいた一時間ちょっとの間、本当にずうっとわたしひとりの貸切ジムだった。
 証拠写真。この空間すべてを使って練習できます!
ディファ有明のリングはきっとゴールドジムより広いにちがいない(根拠なし)ので、フロア全部を使ってシャドウとかやってみた。ひろーい!


これって贅沢だけど…うーん、やっぱわたしはひとり練はあまりすきじゃないなあ。でもひとりしかいないんだからしょうがないよね!やらないよりはやったほうがいい!
 リングも貸切。ぬりかべも貸切。
 おしゃれサンドバッグもよりどりみどり。すきなの選べるよ!(ひとりじゃ吊るせないけどな!)