かわいいものに囲まれて。

朝リハビリ。背中と腰は随分いい。
今日はわたしのあまりの硬さにあきれたリハビリ師さんの指導でストレッチ。
前屈(ありえないくらい曲がらないのです)を見られたのが屈辱…!親にも見せたことないのに!
リハビリ師さん「でもキックボクサーって言ったら柔らかそうなイメージですけどねえ」
うう、わたしキックボクサーじゃないから!キックボクシングが趣味のいち乙女だから!
リハビリ師さん「でもほら、ハイキックとか蹴るでしょう?」
蹴らないです(キッパリ)!わたし8割がたローキックで済ませてるんで。


そんないち乙女のお買い物。
 DSケースとポケモンオリジナルSuica
ピカチュウSuica、結局買っちゃった。
わたしはSuica定期券を持っているので、そうけん♂に売りつけることにする。
昨夜「あ♪Suicaチャージしなきゃ」とか言ってるそうけんを待て!と押しとどめたのは、このピカチュウSuicaを持たせるためです。
持てぬなら(彼氏に)持たせてしまえホトトギス
これこそがわたしのノブレス・オブ・ルージュ(©サソード)なのかもよ、ねえじいや。
DSケースは、本当にかわいいのが見つからなくてずうっと探してたんですが、かいちょー♀が迷彩柄のかわいいケースを持っててネットで買ったって言ってたのでお店を教えてもらって買いました。
わたしは花柄でガーリーに! 中布が若草色なので、ピンクのDS Liteに合うと思ったんだ〜。かわいくて嬉しい。
 帰宅したら窓辺でうたた寝中のねぎちん。
か、かわいい!と萌え萌えする。こんなかわいい猫がうちにいるのって本当に幸せなことよ(親ばか)。