天高くシヴァ肥ゆる。

今日のごはん。

大根と生ウインナの炊いたの、ほたてと人参の炊き込みごはん。
シャトルシェフでじっくり煮込んだ大根、ホロホロで激うま!
おおらかなO型のわたしは調理中に味見とかしない主義(致命的!)なので、あっさり上品な味付けになってたのがサプライズなよろこび。


 最近肥えすぎたのでダイエット中のシヴァラクちゃん。
(ごはんの順番待ち中なのでせつない表情をしていますw)
(早く食べたいのを握りこぶしをギュッてしてこらえていますw)
ごはんもいつもの半分くらいです。試合前のキックボクサーばりの減量です。
でもこのお腹と腿はちょっとやばいと思う。長生きしてほしいから心を鬼にしておやつもあげません。
(でもキャットフードに軽く煮干とか混ぜて豪華にしてあげてるの…シヴァがかわいすぎるからついつい甘やかしてしまう)