潮時?!(ジム日記)

自主トレのみ。


首相撲(崩し・組み膝・スパー)・肘ミット・パンチスパー・ミドルのカットの受け返し・ミット3分1R。
首相撲は何回も転がされてものすごく疲れた…。首も肩も背中もガチガチで痛い…。
首はそろそろ潮時かな〜。(はやっ!)
いやいやもうちょっとかたちになるまでは頑張ろう…わたしの体が持てばだけど。
肘を出すときもパンチと一緒で体の軸がぶれないように。
今日はなかなかに集中してできていたと褒められました♪(たぶん試合の応援に行ってモチベーションが大幅アップしたせい)
実際パンチスパーでは(手加減されてるとは言え)ひさびさにそうけんにパンチが当たった!あとこの間教えてもらった右フック激つかえる!右フックで相手が警戒したところに左ストレート、が何回か入って嬉しい!!でもまだ大振りすぎなのでもっと素早く出せるように。
だめだったところは、ミットの左ミドルがありえないくらい弱かったことかな〜。