キックのお嬢。(ジム日記)

ベーシックキッククラス・自主トレ。


連泊中なうえ、昨夜眠れなかったのでめちゃ眠かった。
クラス途中くらいまでぼーっとしてた。
よくしたもので、ミットがきつくて目が覚める。インターバルは毎回腕立てなの!
全然ベーシックじゃないし!つらいし!きついし!
最後はワンツー連打→腕立て→ワンツー連打…つらいよう!ただでさえ腕立てとかできないのに!(膝をついてもいいと言われたのをいいことにかなりラクな角度でやりましたすみません)
でもこれがタイ式…自称ムエタイスタイルには避けて通れない道よ、がんばろー。


自主トレは首先生ミット2R。肘あり。
16ozグローブでやったら、肘を巻き込むのがやりにくくってだめ。
でもパンチンググローブだとパンチのとき親指がひっかかるからきらいなの。どうすっかなー。普通に考えたらパンチ優先なんだろうけど、今は肘が楽しいからな〜。
あとはyu_kidちゃん♀・タッツィー♀とマスしておしまい。
パンチの調子があがってきたなーと思うんだけど、そうするととたんに蹴りがカットできなくなる…。あとめっちゃバランスが悪くてふらつきすぎだった。前蹴りあわせられるとよけいグラグラしてなさけなかった。キック乙女は蹴りもパンチもあってたいへんだわ!あいかわらず、たつじか佐藤かっていうと確実にたつじなんだけど、そこをなんとか佐藤になりたいアイボンなのでした。