クリアいたしました!

今日のごはん。

ぶたキムチ(豚肉・キムチ・ピーマン・ニラ)、豚肉と人参の炊き込みごはん。
なんかぶた率高い。ブヒブヒ。
人参を切ってるときに包丁で小指をざっくりいってしまい、ちょこっとお肉がえぐれてしまいました。痛いよ〜。
文章にしたらけっこうエグい感じだけど実際はちょっと切れた程度で血もそんなに出なかったんだけど…手を洗うときに石鹸がしみて泣きそうです。


さて皆さま!今日このよき日に、わたくしついに!FF3をクリアいたしました!
ありがとうございますありがとうございます!結局Lv62とかまであげちゃいましたありがとうございます!
ラスボス?楽勝でしたよありがとうございます!(嘘です本当は全員にリボンとまもりのゆびわ持たせてプロテスまでかけました。初・補助魔法!)
結局最後までエリクサーはひとつも使わずのクリアでございます(もったいなくて…)。
 最終パーティー。空手家・竜騎士・導師・戦士。グングニル大活躍ー。
これでこころおきなく今週木曜発売のポケモンに集中できそうです。