なわとび。(ジム日記)

自主トレのみ。


この間、激かわいいラベンダー色のロープを買ったので最近は練習前に跳んでます。
今日もがんばって跳んでたら足首が硬いと指摘された。
わたしとしては、全く跳べないような状態からここまで跳べるようになって、もうどこに出しても恥ずかしくない!とばかりに自信満々で跳んでいるのに、まわりから見たら跳べてないんだなあ…。まあいいよ、跳んでるうちにきっと軽やかに舞うように跳べるようになるよ。たぶん。
でもロープすごい!ちょっと跳ぶだけですぐ体があったまっていい感じになる。
今はまだ10分しか跳べないけど、すこしづつ時間も長くしていくんだ。そしてこの憎らしいふくらはぎがほっそりする(←真の目的はこれなんです)予定!やるよ!わたしやるよ!


あとはサンドバッグとシャドウしておしまい。連泊中なのでクラス前に帰る。