今日から俺は!!(ジム日記)

Bキック・自主トレ。


風邪と仕事でばたばたしてて、久しぶりのジム。
ブランク明けは、早めにジムに着いて、ゆっくりストレッチしたりシャドウしたりして、クラスで体をほぐしてからミット、というのが理想的なんだけど、
ジムに着いたのがクラス直前…。
しかも連泊中で眠くって、クラス後にそっこうでミットやって腹筋だけしてぴゅーんと帰っちゃいました。じっくりシャドウなんて全然できなかった…。


首先生ミット。3分3R。
体が重い。ちょっと動いただけですぐ疲れるし。スピードないし。
縦肘の前に力んで間があくのと、ローキックを注意されました。
ローもなんか変なローになっちゃってるみたい。いやだなー。
縦肘はリズムの中で打つ、ローはもっと重心を低く。
自分としては、3R目に階段(10→1)がきた瞬間萎えたのがいけなかったところ。心よわっ。
インロー→ストレートフック→右膝→右打ち下ろし肘、がやたら多くて難しかった。イソラサックコンボらしい。