濃厚練。(ジム日記)

自主トレのみ。
久々に練習を見てもらう。本当は週1くらいで色々とチェックしてもらいたいんだけど、なかなかそういうわけにもいかない。


アップがわりに首相撲。首は最近ちゃんと練習してなかったからいつもより多めに転がされた。ひとりで首の練習ってどんな風にやって良いのかわからない。
パンチスパーと足をとめてのジャブのみ。蹴り技のみのスパー。ミドルのカットの受け返し。
ミットは王子に教わったゲンナロン右ミドルを披露。強いのが蹴れてたらしく、左もゲンナロンでやってみろと言われる…でも無理…左は無理…とひるみながらもなんとかこなす。ゲンナロン式だと力の抜けた強いミドル(当社比)が蹴れるみたいで、自分で蹴っててもインパクトがしっかりしてるのがわかる。このインパクトで、きっちり構えた状態から、人に向けてミドルを蹴れるというのがわたしの生涯の(!)目標だなー。いつかできるといいな!
それから右ローをなおしてもらって、フリーミットを1Rやって、スパーしておしまい。
濃い練習ができて満足! 集中力がとぎれなかったところは自分でも良かったと思うし褒められた。あとは体の使い方が随分わかってきたと言ってもらえた。(でも自分じゃぶっちゃけわかってない…)


首相撲でリキみすぎたらしく、左肩の筋をちがえたっぽい。
そして膝をくらいすぎたせいで両脇腹が痛い…マジで痛いです。
自爆で右カカト(なぜこんなところを!)と右足の甲もイテテ…久々に満身創痍。