テッスィークルーン。(ジム日記)

BKC、自主トレ。


クラスはミドル中心。前足の速いミドル、奥足の強いミドル、近距離からの跳びミドル、前進しながら・後退しながらのゲンナロンミドル、テッスィークルーン(名前おぼえられなくてメモって帰ったw)と色んなミドルのバリエーション。ムエちっくで楽しい。


自主トレは首先生ミット。3分3R。最後の階段(左右ミドル10→1)でもう色んなものが尽きてしまって、ピヨピヨになってしまった。
やっぱり力が抜けてないからいつもよりばてやすいっぽい。特に今日はなんか倒そうとしすぎた。力抜く。力抜く。
首先生ギャルちゃん♀にミットを持ってもらって単発ミドル。これも力が抜けてないとイイのが蹴れない。難しい。