昼夜練。(ジム日記)

自主トレ(昼)・マススパ・自主トレ(夜)。
久々に土曜が休みだったのでマススパクラスに出られた!たぶん1ヶ月以上ぶり。


昼間は首先生ミット。3分3R。
3R目の階段ミドルが10→1→10だった。またも心が折れました。
最後は「ティープ!」と言われても足があがらなくて、それでも「ティ〜〜プ!」とか言われるからなんとか前足をあげるんだけど全然力が入らなくて、なんとも情けないミットになってしまった…。
ちょっと落ち込んで、サンドバッグも筋トレも途中でやめて帰宅。。。


ジムでこのあいだのガチスパのビデオをいただいたので帰って見る。
皆がイキイキとスパーリングをしているなか、ひとりだけスローモーションな人がいるよ!なんかバランス悪いし、バタバタしててきもいよ!アハハ!なにこれ笑っちゃうね。笑っちゃ…笑えねえよ!俺だよ!……うええ…わ、わたし生きてていいですか…><
そうけん♂も何からダメだししていいかわからない感じだったよ。とりあえず後ろ重心にならないよう気をつけること。脱力→瞬時に動けるよう努力すること。


しばらく現実逃避のためにGAORAで放映されたDoAのビデオをキャッキャ言いながら見る。普段きらいな選手も(当たり前だけど)自分のガチスパ映像の後だと光り輝くね。ああ、TATSUJIったらパンチうまいのね。HAYATOかわいい。祐樹はじめて見たけど脚細いな。テレビを消して、しばらく横になって死んだふり…。
死んでいてもはじまらないので立ち上がる。昼練をさぼったおかげで体は元気だ。やるぞ!やるのだアイボン!(すでに思考がおかしい)


夜にもっかいジムへ。マススパクラス。
久々にきたけどすごいね!マススパクラス大盛況!
パンチのみ⇒タッツィー♀・シモちゃん♀・H子さん♀
蹴りあり⇒mamixさん♀・タカダさん♂・ミズタニさん♂・コバヤシ先生♂・タッツィー・yu_kidちゃん♀(自主トレ含む)
落ち込んで考えすぎるとまた動けなくなるので、とにかく相手のことは気にせず、自分の動きだけ考えてやろうと思った。
重心を意識する。力を抜く。素早く動く。相手の攻撃を見る。できれば防御する。できれば返す。
全然できなかったけど、それでもいつもよりはできたかな。
基本がガタガタなのに、ミドルを当てたいとかパンチを入れたいとか、そういうことばっかで頭がいっぱいになって、なんか色々見えてなかった。これからはもうちょっとシンプルに考えていこうと思った。
最後にミドルを見てもらって、ちょっと楽しくなってきたので夜もジムに行ってよかった。


それにしてもDoA、わたしのマッチ(水町くんw)が延長(らしくないガツンガツンの打ち合い)のみ放映ってどういうことよ!!! こらGAORA!
 TVであのテクニシャンぶりを見るのを楽しみにしてたのに!
次のRISEのすえひろくんはフルR放映よろしく!GAORAを信じてわたし見にいかないつもりだからね。よろしくね。