超むかつくんですけど〜!

今日のごはん。
 パッタイ
ETちゃん♀とカポムでランチ。
ETちゃんはランチ後、箱根に旅立っていったよ。ロマンスカーいいなあ。わたしも温泉行きたい!


夜ごはん。
 
さんまチーズサンド、蓮根と人参と揚げじゃこのきんぴら、わかめと麩のおみそしる。



キダ♀に教えてもらって以来だいすきな、The World of GOLDEN EGGS
Youtubeで見てたんだけど、今日久々に一話(いちばんすきな女子高生のやつ!まじでーまじでー!)を見ようとしたら消えてる…!!!!著作権うんぬんで削除されたっぽい。
うあー!今後は見つけたら、即!保存ですな。でもあの一話がどうしても見たい!だれかビデオに録ってないですか><

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

The World of GOLDEN EGGS Vol.01 [DVD]

調べたらDVDが出てるみたい。買うのはなんか癪だわー。