ぬるぬるケンタ。

毎週一回生協の宅配で食材を届けてもらっているのですが、北海道旅行に浮かれて1週分注文を忘れてしまい、今週は食材が届きませんでした。
冷凍ものやストックの野菜でなんとかしのいでたんですが…も、もう無理…。冷蔵庫すっからかん。
というわけで今日は外食♪
 ケンタッキー。
新しくでたカーネルラップのポスターを見てはた、食べたい〜と身もだえしていたのです。
やっと食べられて嬉しい!味は餌並みだけどジャンクだいすきなので問題なし。
でも池袋のケンタッキー、店内全体がなんかヌルヌルしてるのが前から気になってました。
掃除をさぼると揚げ物効果でこんなになってしまうのでしょうか。階段とかヌルヌルで危ないから。こんな日にかぎってヒールだし。雨で足元濡れてるし。ものすごいソロリソロリと上ってるのに、上階からギャル&ギャル男がドタドタ下りてきてすれ違うとき本当にドキドキするから。(基本的にギャルはこわいので目をあわせない)


おやつ。

会社でもらったカンパン。緊急時用の非常食の賞味期限が切れたので、いつも腹ぺこな夜勤に配給されました。
カンパン…食べたことないや。今回も食べませんでした。皆まずいまずい言ってるし。中の氷砂糖だけつまみました。甘くて美味しい!柿の種のピーナツだけ食べる感覚です♪