そわそわミット。(ジム日記)

自主トレのみ。
途中シェープリーの筋トレだけちょこっと参加させてもらう。
わき腹の腹筋だったから…くびれ、喉から手がでるほど欲しいよ!!!


首先生ミット。3分3R。全体的に出来がいまひとつ。
というか膝のことで頭がいっぱいで、他については全く上の空だった…。
テンカオはもうひとつぶん踏み込むこと。
サンドバッグ。あいかわらずサンドバッグが嫌いすぎだから強制的にでもやろうと思って。パンチ2R、蹴り2R、パンチと蹴り2Rの計6R(ってジムの壁に貼ってある自主トレメニューに書いてあったから…同じ理由でロープは5分しか跳んでない;)。
最後にヒラコさん♀とマススパやっておしまい。お互いに距離をとってにらみあう前半と、詰められて攻撃を貰う後半でした。ううー膝をためそうと思ってたのにそれどころじゃなかった。右ミドルをことごとくかわされたのが一番だめだったところ。速いの蹴らなきゃ。