バアムロオル。

今日のごはん。

肉団子甘酢あん(鶏肉だんご・ピーマン・茄子・舞茸)、切干大根の胡麻マヨあえ、炊き込みご飯(大豆・ひじき・人参・筍)。


うちの近くの99えんショップに、満を持してあのお菓子が入荷!!!!
 バ、バ、バームロールでっす!!!!!
写真がぶれてるのは興奮にうちふるえているからです。
だってこれ定価140えんもすんのよ!それが99えん(税別)!
ブルボンが誇るアマウマお菓子!巷の乙女たちは、バームロール派、ルマンド派、ホワイトロリータ*1に分かれてしのぎを削っているともっぱらの噂ですが、わたくしは断然バームロール派ですのよ…!(ちなみに実母貞子はかなり強硬なルマンド派で、幼少時代は何度も悔しい思いをしたものです)
とりあえず、お洒落バームロール派女子たちはうちの近くの99えんショップに急いで…!なくなっちゃうよ!箱買いよ!

*1:☆ルネ・ヴァンダール・アイボンのブルボン占い☆
バームロール派のあなたはお姉系、ルマンド派のあなたはコンサバ系、ホワイトロリータ派のあなたはモード系と見たね!「見たね!」ってすでに占いじゃなくなってるけど。