ジム行けた…!(ジム日記)

自主トレのみ。


シャドウ中心で。最近なんちゃら関節症の痛みがぶりかえして、リバイバルヒット中なんだけど、自分の中で気づかないふりをして練習。アップにちゃんと時間をとって、しっかり体をあたためると痛みが無くなるのでだいじょぶ!と自己判断。きっと寒いせいで古傷がうずくのね。そうよそうにきまってる。


後半はS島先生とA堀くん♂とO島さん♂とでジャブのみ・ミドルとティープのみ・フリーのマススパー。
A堀くんの2級対策らしかったけど、わたし的にもいい練習になりました。
相手の攻撃をもらわずに、全部返すっていう気持ちでスパーする練習(まわりくどいな…)なのだ!
ジャブだけだと意識しやすかった。フリーになるとだめだめだけど。