ふえーん!!!(ジム日記)

簡単キック・中級クラス・自主トレ。
簡単キックメモ。右膝は大きく踏み込む。左膝はスイッチしてカウンターのテンカオ。首相撲の肩ロックして崩すやつ。
中級メモ。ティープのフェイント、ティープのキャッチ、ティープをキャッチされたときの対処、ミドルをキャッチされたときの対処。
自主トレはno_guardさん♂にスパーしてもらう。膝入れていいよって言われたのに全然届きません。。。



たいへんたいへん!J-FIGHT(アマ)がなんだかものすごいことになってるよ!!!!
今後はインターバルが30秒になるんですって。まあそんなことはどうでもいいんです。
何がショックって、女子の階級、45キロ以下級が無くなってる…。
入場料500えんくらい頑張って払います、おねがいです、45キロ以下級を無くさないで><
わたし通常体重が45無いんです。50キロの女子と試合なんて、こわくてできません。
今まで45キロ級で試合した女子、わたしも含めて7人くらいいますよう…なんでなくすの…。
あと何戦できるかわからないけど、日々練習がんばってるのに…。
安西先生…試合が…したいです…。