観戦と練習。

J-NETWORK興行@ディファ有明。結果はGBRぽちっとな

  • 山野くん×三好くん。あらなにげにいいカード。延長Rの山野くんのダウンはちょっとかわいそうだった…。同じようにバランスを崩したように見えたけど、三好くんがスリップで山野くんがダウンなの…?!最後は完全に山野くんペースだったのに。観客も(たぶん)本人たちも、本当はどっちの勝ちだったのかはわかってそうな気がするなあ。
  • おなジムのナカムラさん、組み膝でパンチャーの相手を捕まえるも肘で切られてTKO負け…。うあー、防御力の高いナカムラさんが…むしろ肘で切ってほしかったのにー!おなジム無敗選手のひとり、ナカムラさんにはじめて土がついてしまいました。でも落ちこまないでまたすぐ次戦に行ってほしいな。
  • おなジムのファイヤー。相手はかなりの強敵と心配していましたが、蓋をあけてみたら、なんだかとっても動きの良いファイヤーが…!!!! 猪突猛進炎メラメラファイト(と試合後のダンスw)で人気のあるファイヤーですが、ジムで練習してるときはもっと技術もある選手なんです。でも試合になると、ほとばしる情熱を抑えきれず突進してしまうの。まあそこも魅力なんだけど。でも今日は、練習のスパーを見てるみたいだった…!相手の蹴りにあわせてストレートを何発も叩き込む。ガードの固い相手だったけど、ガードの上からでも嫌がられるような大振りパンチでゆさぶり、きっちりしっかり判定勝ち!あの細野くん相手に技術戦でもじゅうぶん対応できるところを見せ付けたのは大きかったと思います。加えてあのキャラ&ダンスは(身内以外には)滑ることが無いし…だいじょうぶ、わたしがR.I.S.E.なら即決だよ!きっとオファーがくるよ!ああ、今日のファイヤーは神がかってたわー。(あ、嘘ですいつもあれくらいすごいですよR.I.S.E.のえらい人!)

とここまでで用事があって途中抜けしちゃったんだけどー、J-NETWORK興行、ディファでやるにしてはすこーしカードが弱かったような。試合数も少ないし。それでも席が埋まってるっていうのがJのすごいところだけど。



そんで、夜は中野某所でマススパー。
他ジムの女子とマスできてとっても楽しかったです。わたし池袋でしか練習したことないから、かなり新鮮!
1Rが3分なので、ばてる、ばてる…恥ずかしいわー。よそでスパーすると、緊張するからいつもより集中できていい気がする。でもあいかわらず自分の動きが悪くて、結構もらっちゃった…。次やるときはビッと練習してから望みたいです。押忍。
男性も色々なジムの人が来ていたんだけど、うちのジムの名前を言うと王子のことを褒められました。なんかくすぐったいです。あとはファイヤーの試合をTVで見て面白かったって褒めてくれた人もいた。「いつの試合ですか?」って聞いたら「勝って、リングで踊ってた」って…それはいつものことなので、いつの試合なのかわかりません。
あ、それからO方兄さんに顔も体格もファイトスタイルも似た人♂(ただし右利き)がいてひとりドキドキしました。一回引き合わせて、スパーさせてみたいわ〜。


写真を撮ってもらってたみたいで嬉しい♪ 貴重なスパー写真…!
 Rの文字を背負って戦ってきましたw