あわて練。(ジム日記)

自主トレ(昼)、マススパ、自主トレ(夜)。
明日がレグジョ杯(女子マススパ大会)なのであわてて練習。昔からテスト勉強も一夜漬けです。


昼練は久々の首先生ミット。3分3R。
右ミドルの蹴り足の力抜く。前半はガチガチに力が入ってしまっててだめだったみたい。自分でも体が重かった。やっぱ練習はさぼっちゃだめねー。フックで親指をひっかけてしまうのは何とかならないかな。フック打つのちょっとこわくなるよー。


帰宅して2時間位寝てからマススパ。
なかなか目が覚めなくてぼーっとしたままパンチスパー。今日はいつにもまして消極ファイトでした。
パンチのみ:シモちゃん♀・イズミさん♂・サクマさん♀・オクムラさん♀
蹴りあり:シモちゃん・王子♂・タカダさん♂・イズミさん
自主トレはひきつづきマススパー。シモちゃん・サクマさん・オクムラさんと4人でまわす。今日はちょっと蹴りをもらいすぎた。左ミドルのカットがまだ苦手。


うー全然練習できてないまま明日はレグジョ杯です><
せめてしっかり寝て、ベストな体調でのぞみますっ!
目標は、ディフェンシブに(笑)!