アマとプロ。

この更新の遅さで気づいていただけてるかと思いますが、最近とっても忙しいのです。
休みも自由に取れなくて、キックの興行にも全然いけてません。
今月のJ-FIGHTも出場はおろか、おなジム選手の応援にも行けないというていたらく。
きのう、アマ試合のビデオをタイミングよく借りることができたので遅ればせながら観戦しました。
アマの試合は、プロとは違って見てるだけでめっちゃドキドキして緊張します。
リングの上で、ガチンコで殴りあい・蹴りあいをしてるってだけでまずすごいよね。
そしてさらに、今回はかなり勝率がよかったらしいです。すごいな、うちのジム!
わたしが応援に行かないだけで、こんなに皆勝ってしまうなんて…!なんだかフクザツな心境です。
そして、同日にプロ興行で試合をした首先生のDVDも偶然見ることができました。
こっちはね、さすがプロ!って感じで、ほえーほえーとため息をつきながら観戦しました。前半はパンチで入ろうとする相手にローをバチバチ合わせて詰めさせず、後半捨て身で突っ込んできた相手に膝をあわせてクールにKOした首先生です。も、萌え〜!
ちょっと何あれ、完勝したあとにしきりに首をかしげてるの、あれ格好いい!わたしもあれ真似っこしてみたい!


さらに今日はR.I.S.E.のアマ試合で、おともだちの猫ぱちゃん♀が快勝!だったらしいです。こちらも応援に行けず…ううう。やっぱりわたしが応援にいかないと皆勝つのかも…わたしったら、魔性の女系?!
プロの部では、末広くんがまさかの敗戦だって…ここ一番ってところで…!
FtC、仕事で見に行けないかもしれないけど、めちゃ楽しみにしています。
ファイヤーと中須賀くんがやるかもしれないなんて、想像したことも無かった!他の選手も早く決まってほしー!
R.I.S.E.生え抜きの選手が出ないっていうのもさみしいので、R.I.S.E.枠として末広くんを是非…!(←結局言いたかったのはココ)
だって今日見にいけなかったから、末広くん見たいんだもん…おねがいR.I.S.E.のえらい人!