OLっぽい日記&東映。

今日も朝から走ったよ。長時間は(時間的にも体力的にも)走れないので、インターバルダッシュをやっとります。太ももがパンパンになる。
朝ごはん、いつものトーストと目玉焼きに加えてスモークサーモンを食べたらちょっとリッチな気分☆


そんでお仕事。
派遣スタッフのおばちゃんの扱いが難しいわ。年下だからどうにもこうにも舐められる><
もっとピシャリと言ったほうがいいのかしら…。でもおばちゃんを敵にまわすと色々めんどくさそうだしー。女どうしってほんとに大変。
夜勤のときには全然考えないでよかった瑣末な問題がとってもわずらわしい。
でも今年のGWはそんなに忙しくないからよかった。



東映
ゲキレンジャー。日々進化するハエの実況、セコンド(マスターエレファン)まで登場してる;
ランちゃんがもっとかわいかったらよかったのに…。
多分実力的にはもうちょっとかわいい女優さんだと思うんだけど、髪形とか衣装があってないんじゃないかな〜。あと演技力と。もっとグラビアっぽく笑えばいいのに、なんか微妙な笑顔。もったいないです!
青の人(レツ)も微妙だけどその微妙感がカンフー映画っぽくて良いです☆


電王。いいわーリュウタロスいいわー。声的には一番リョウタロウに似合ってるよね。
鳥とか猫とか見にいってもいい?って動物すきすぎ!
そしてリュウタロスの電車、竜のカタチになってビーム吐くよ…どんどん電車じゃなくなってきてる!
これでベルトのボタンの数だけライダーが出揃いました。今回は4体だけなのかな。ちょっとさみしいよね。1体づつしか出現できないから、カブトのときみたいにライダーがズラッと並んで変身したりできないし。。。
それにしてもスーパーヒーロータイム、戦隊モノより仮面ライダーのほうが出演者(男女ともに!)の顔面レベルが高いのはデフォなんでしょうか。わたし去年と今年しか見てないからプロファイリングしにくいんですけど、どうもそんな傾向がないですか?
<参考資料>
ゲキレンジャー
平田裕香 H(エイチ) [DVD] メレちゃん(ファニーフェイスでかわいいけどね)
ランちゃん(髪型こっちのが似合ってる)
仮面ライダー電王
リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集 ハナちゃん(やばすぎる美少女!足もすごくキレイだし)
秋山莉奈 接近視線 [DVD] ナオミちゃん(お尻がウリのグラビアアイドルっぽいです)