連打練。(ジム日記)

マススパ・自主トレ。


パンチのみ:Sクマさん♀・H子さん♀・Tッツィー♀・名前わからない♂
蹴りあり:イズミさん♂・ミズタニさん♂・Tッツィー
今日はー、右パンチが使えなかったのでパンチスパはきつかった。でも相手はわたしが右打てないの知らないから、右手はフェイント専用にしてみたらなかなか使えた。皆わたしの幻の右ストレートを恐れていたわw
以前から首相撲絶賛挑戦中のVSミズタニさんスパー。今日はグフスタイルっていうの?前手をビッて伸ばして防がれました。また来月がんばります。いつか投げたる!


自主トレは17時から練習して疲れきっていたTッツィーを無理矢理さそってミット。
単発ミドル(今日は全然だめ)、ミドル連打。
下がりながらの左ミドル連打を王子に披露。自分では出来てるつもりだったけど、いっぱい直された><
そして今日はその場連打にもチャレンジ。軸足の踵を返さない。返す癖がついてしまっているのでそれだけのことが全くできません。あとはリズミカルに…リズム感とか無いので本当ムリ。。。
バランスの良い人は、下がりながらのミドルのほうが強く蹴れるんだって。いいな〜。