あちー。(ジム日記)

初級クラス、自主トレ。
またまた1週間以上開いたので、クラス前にシャドウを多めに。。うわわわ汗出るわー。まあ、家からジムまで歩くだけで汗だくなんだけどw


右肘右膝に痛みがあり、クラスはほとんど動けず><
膝は、サーキットのジャンプのときから違和感。ドスンドスン着地してるからかな。こんなところに運動神経の無さがあらわれるのです。。


自主トレは、I井さん♀、Mイさん♀、N藤さん♂とマス。
前傾ミドルをあわせる練習をしたかったんだけど、なかなかうまく合わせられず…。
今思うと、きちんと軸を取って構えられてなかったな〜。あとはもっとインローを使っていこう。
まだ慣れてないのでミドルの力加減が難しく、結構強いミドルをI井さん♀のお腹に入れてしまった。。。今まで、スパーで相手に痛くしないのだけは自信があったのに!!!
カウンタであわせるけどふわっと軽い、でも自分はもらわない、のが目標だけど難しーーー!


うーでも絶対ものにしてやんよ!夏の間に前傾マスター!がんばる!