緊縮。

★今日は遅番。13-21という変則シフト。
年末は忙しかったけど、年明けは暇なのでぬるーく仕事。


★仕事の前にパルコでバーゲン後半戦。新宿まで行くのがめんどくさかったのでアパートバイローリーズはあきらめた。気になってるスカート(普通の黒い台形スカートで、すそに控えめなフリフリがついてるの!)があったんだけどな〜。
かわりに、目に付いたスカートを3枚ばかし購入〜♪
チェックのプリーツスカートばっかり目につくよ!今季の流行りだったのかな?!(流行に疎いのでよくわからない)


★家を出る前に、バーゲン後半戦の軍資金と、ジムの会費(一年全納分のお金)をおくれー!と請求したら、大蔵そうけんの顔がかなり引きつっていたので、本当はさらにバーゲンファイナル!と題して来週あたりパンプスを買いにいきたかったんだけど、言えなかった。不況だものね。色々と我慢しなきゃね。