連打とか、もう無理…。(ジム日記)

初級クラス、マススパ、自主トレ。


最近ジムに入ってきた女子で、やけにパンチの上手い子がいて、
今日は初級クラスで一緒にミットをやったので、前から薄々思っていた、
「ボクシングやってたでしょう?」という疑問をどきどきしながらぶつけてみたら…
やっぱりーーー!
何年か前にボクシングやってたんやって。絶対そうやと思ってたので、満足。
女子は特に、力を入れて殴るのが最初は難しいから、経験者はすぐにわかります。アイでも。
でも悲しいかなアイはボクオタではないので、そこまで話は弾まないのでした。残念。


マススパは人が少なかったので、インストラクターのプロ選手ふたりも参加し、かなり楽しかったです。
クラス後の自主トレは、フジワラくん♂にミットを持ってもらう。
追い込んでもらったのですが、やっぱアイは駄目駄目だ…スタミナないなあ。
ミドルキックの連打が…もうまじで無理ですごめんなさい、というくらい追い込まれました。ううう。
でもそうけん♂に持ってもらうとすぐに甘えが出るけど、今日は最後まで頑張れたのでよかった。
もっともっとスタミナがいるなあ。
そろそろ爪も治ってきて靴もはけるようになったし、明日からちょっと走ろうかしら・・・。


試合相手はやっぱりまだ決まらず。。。
でも、かいちょーが頑張って見つけてくれるって言うから、期待して待ってます。
でもこればっかりは、相手の都合もあるからね〜。
もし駄目でも4月にもっかいエントリーするですよ!!
あしたは昇級審査です!
(昇級審査対策を全くしてなかったことに今気付いて青ざめつつ。)