忍たんが〜!!

全日本キックMVPがK−1に殴りこむ! 
全日本キック04年MVPで、同ライト級王者・白鳥忍が29日、
「いまだに体が大きくなっていて、ライト級では減量がきつくなってきた。
階級をウェルター級に上げてK−1に出たい」と05年のK−1進出に意欲を見せた。
K−1での戦いについては「ひじが使えないなどルールの違いはあるが、
自分はそういう戦いも経験している。勝つ自信はもちろんある」と
過去にひじ打ちなし、首相撲なしルールで行われたトーナメントを制覇している白鳥は、
K−1ルールへの対応に自信を見せた。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200501/at00003649.html

K-1って…!!
MAXですかー?!さすがに無理じゃないの?!どんだけ増量するつもりよ!!
忍たんはライト級で頑張ってほしいのに…。
まだまだNJKFの桜井洋平とか、J-NETの西山さんとか、MAの木村允とか、新日本キックの石井(これは無理)とか、
倒すべき選手はいっぱいいるやんかーもう、ばかちん!
今度のMAXのカード見て、MAXももう期待できないな〜と失望してたところだけに、K-1とか、嫌だな…。
PRIDEが立ち技部門を立ち上げて、そこでライト級があればいいのになあ。