食べたものを箇条書きで記録するよ。

体重は45.4キログラムー。
朝マックなんて食べてるから戻ってやんの!ケケケ!
体重に関してはちょっと気持ちに余裕が出てきたのでおおらかな反応。まったりまったり。
栄養の偏りのせいか、最近唇の端が切れるようなってしまって困り気味です。
明日からはもっと栄養とります。青汁もさぼらず飲みます。
そしてはるか昔に買ったビタミンB剤を見つけてきたので飲んでみました。
 セロラBB。
あきらかにチョコラBBのパクリ…。
あのころはチョコラが高くて買えず、ぱちもんのコレでいいやーって買ったんだっけ。懐かしい。
しかも今気付いた。使用期限が2004年3月ですって…。
もう飲んじゃったよう。だいじょうぶかな??
あしたチョコラを買ってこよう。もうあのころの貧しいアイではないのだ!
(今でもじゅうぶん貧しいけど、かつては食べるものにも困るような貧窮生活だったのです。)