昇級審査。(ジム日記)

13時から、三軒茶屋ジムで2級の昇級審査を受けてきました。
課題であった腕立て40回は、騙し騙し完遂。(先生を騙せてるかは謎。)
腹筋は…26回くらいしかできませんでした。。。
昇級審査を見てくれた先生のひとりが渋谷ジムの会長さんで、試合のことを聞かれる。
相手がまだ決まってないんです、と言うと、渋谷のジムには45キロくらいの女子が何人かいるので
試合に出る子を探してみてくれるとのこと。嬉しい!(すでにうちのかいちょーから話が行ってたっぽかった。)
でも、渋谷のジムの女子はなにげに勢いのあるハードパンチャーが多いという噂。
アイが最も苦手とするタイプかもしれません…ううう。でも相手がみつかるといいな!


そのまま池袋に帰ってきて、ジムで自主トレ。
昨日の追い込みミットの追い込まれっぷりが恥ずかしかったので、今日も追い込んでもらう。
いつもにくらべて気持ちがとぎれなかったと褒めてもらえました。やった!
ティープの練習と、相手のラッシュ時にまわりこむ練習もしました。さりげなくパンチャー対策。
その後ヒラコさん♀とスパーして今日はおしまい。つーかーれーたー!!